FAQS & CONTACT US

■返品期限
商品到着から7日以内

■返品送料
破損・汚損、ご注文と違う商品が届いた場合お取り替えいたします。

商品到着後 3日以内に、返品交換希望の旨をメールよりお知らせください。在庫を確認し返送方法など別途ご案内いたします。

※本社と配送センターは住所が異なります。事前連絡なく着払いでのご返送はお断り申し上げます。

注文間違いなどお客様の都合による返品交換の場合、代金引換の際の受け取り拒否などの場合の往復送料はお客様負担とさせていただきます。

なお、すでにご使用になった商品のお取り替え・ご返品は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

■返品について
当社責任による返品:注文した商品と違う物が届いた等の理由により返品される場合は、誠にお手数ですが、ご一報ください。すぐに新しい商品をお届けさせていただきます。返却商品は、新しい商品の到着の際のドライバーにお渡しください。

お客様都合による返品:サイズ違いなどの理由により返品される場合は、往復分送料と、金銭のお戻しがある場合は、振込手数料を差し引いた金額のお戻しとなります。

代金引換・受取拒否の場合:弊社責任の場合の除きご注文者様に事務手数料と往復送料をご請求させていただきます。例:1個口荷物/往復送料+事務手数料(商品代金の25%) ※キャンセルに関しましては、未使用である事が条件になります。(開封後のキャンセルの場合、梱包費用を別途ご請求させていただきます)

ヤマト運輸 宅急便でお届けします。 

●配送料(税込み)
北海道 1320円
東北 990円
関東・中部 880円
近畿 990円
中国・四国 1100円
九州 1320円

税込11,000円以上のお申込みで、全国送料無料でお届けします。
 
* 銀行振り込みは原則承っておりません。

* 代金引き換え希望の場合、代引き手数料をご負担いただきます。商品お届けの際、配達員に現金でお支払いください。「現金」のほか、「クレジットカード」「電子マネー」「デビットカード」を配達時にご指定いただくこともできます。

*ご注文は3営業日以内に出荷します。

※土日祝日の出荷は行っておりません。その他、夏季・冬季休業など長期休業は、公式オンラインストアのNEWSにて随時お知らせします。

■返品期限 
商品到着から7日以内

■返品送料 
破損・汚損、ご注文と違う商品が届いた場合お取り替えいたします。 またご購入後最初のサイズ交換は、弊社にて往復送料を負担いたします。

 商品到着後 3日以内に、返品交換希望の旨をメール、またはお問合せフォームよりお知らせください。在庫を確認し返送方法など別途ご案内いたします。

 ※本社と配送センターは住所が異なります。事前連絡なく着払いでのご返送はお断り申し上げます。

注文間違いなどお客様の都合による返品交換の場合、代金引換の際の受け取り拒否の場合などの往復送料はお客様負担とさせていただきます。

なお、すでにご使用になった商品のお取り替え・ご返品は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Ombrazのコードはサイズ調整が可能で、どんな頭のサイズにもフィットするように作っています。また、各商品ページには、サイズガイドを掲載しています。今お使いのフレームと比較して、参考にしてみてください。あなたが自分にぴったりのサイズを見つけられることを願っています。

こちらの「Ombraz」装着方法ページをご覧ください。

お問い合わせ

商品、配送、店頭販売などについてのご質問は、メール よりお問い合わせください。

※11/20~22にいただきましたお問い合わせが一部未着となっております。大変お手数ですが、弊社から返信がない場合は、再度お問い合わせをお願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスは弊社からのメールが届かないことがございます。パソコンで受信できるメールアドレスをご記入ください。

※gmailやhotmailなどフリーメールではスパムに分類されることがあります。メールの返信がない場合は、スパムメールフォルダもご確認ください。

お問い合わせ